忍者ブログ
L y c o r i s
 ■ねぐのブログ■ ........................................................................................................................................... 画像はクリックすると大きくなります。
05

1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


前の日記に書いたけど、ドラクエ9が残念な事になったのでDSは当分いいや~!って気分だったので、夕方チラッとアニメで見て面白そうだなと鋼の錬金術師に手を出しました。

すごく面白い・・・!

何年か前にやっていたらしいアニメ全話と、単行本出てる分読んで、今やってるアニメを凄い勢いで見てしまいました。一気読み(見)って贅沢なんか勿体無いんだか。夜更かし万歳!
エドが可愛くて仕方ないわ~。

初描きエドなんぞをUP 一発描きでしかも前の日記の絵から絵を描いていなかったり;
今気が付けばラクガキのクセに絵が被りすぎていてハズカシ・・・。
エドめちゃくちゃ描きやすい子だわ。レイ顔描きやすいんだよなぁ^^リハビリに良いかも!
ed.jpg

拍手

PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析

忍者ブログ [PR]