忍者ブログ
L y c o r i s
 ■ねぐのブログ■ ........................................................................................................................................... 画像はクリックすると大きくなります。
05

1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今12章です。
ダブルも意味分かってきました。
いつも出撃枠が余りがちなので、暇な人はダブルにしておトクです。

支援が面白くて寄り道しがちです。
使わないキャラも居たのですが、支援の為に出撃しまくりです。
配信マップのお陰で心ゆくまで育てられるしね^^;
でもそのせいで難易度が凄く下がってしまい、ドMには物足りないですが、きっとルナとかだと支援考える余裕ないかもだしね??今のハードのうち楽しみます。

マイユニとリヒト支援Sにして可愛さに悶えて、セーブしないで今度はクロムとSでまた悶えて・・・
何あの告白の1枚絵!!何か別のゲームやってるようなニヤニヤ感(笑)恥ずかしいよぅ!

ノノとおじさん支援Sにしたけど、何か罪悪感が・・・。
甘いもの盗賊とベルベットがお気に入りかな・・?
あと色々Sにしてみましたが、まだ自分内で固定Sは無いかな。

あとマイユニの性別も変えて色々見たいなぁ。

拍手

PR
コメントをどうぞ。
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析

82  81  80  79  78  77  76 
覚醒ルナティック FE覚醒日記1
忍者ブログ [PR]