忍者ブログ
L y c o r i s
 ■ねぐのブログ■ ........................................................................................................................................... 画像はクリックすると大きくなります。
05

1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

sefurufuum2imi.jpg

寝室のテレビの買い替えで、要らなくなったアクオスをパソコンのモニタに繋いでみました。
でも・・・20型のアクオスなので、前のモニタと大きさ変わらないよ!(笑)
しかもパソコンが古いのでモニタサイズが合わないや・・・。
まぁいいか。
色味が赤が前より淡く見えるな?文字は読みやすいなぁ?ぐらいかな。
大きさ変わってないし(笑)

絵3ヶ月ぶりに描いてみました;
バラで挫折して放置していました;
前のは原作読んだ直後だからか顔がふっくらしてるので整形させました(笑)
また疲れたのでちょっと置いてから続き描きます。

拍手

PR
sefurufuum2i.jpg
挫折しそうです。
1人描いたら反転色替えでもう1人描けるからオトクだなと思っていたら、反転したらポーズが合わないという初歩的なミスを犯してしまいました。
仕方ないので反転絵を一部ポーズを変えて、いざ色塗りと思ったらレイヤー管理苦手なの忘れていました。
もう8枚ぐらいでも越えたらイライラします・・・。辛かったので早々統合させて色補正って何か変になってムリ~~!
結局上からグリグリ塗りつぶしています。
ポーズもおかしいので何かバラでも描いてどうにかしようと思います。
あ・・・私バラ描くの凄い苦手だった(笑)

拍手




うみねこをEP1~8一気に読みました。今までパソコンに拘束されて読むの嫌だなぁと思っていたら、スマホでデータ移して読めました!多分4週間ぐらいかかりました(汗)
あんまり理解できてない頭の弱い自分が可哀相だけど、結構面白かった。
今一番描きたいなって思った子描いてます。
衣装が描きたかったので、こんなポーズ人間が取れるのかは謎です;

あ、ハロウィンでマリア描けばよかったかも^^;

そういえばFE新紋章ルナクラ途中のままです。
終章あたりまで行ったような気がします。

拍手

FETCG用に描いた絵をちょこっと色味を変えました。
asureiw.jpg

拍手

最近スマートフォンにしました。
スマホからここのサイト見たらどうなるかな~?と何気に覗いてみたら・・・・
イラストが衝撃でした!!!うちのパソコンより塗りムラとか、はみ出しとか、汚れとか見えるんですけど;
も、もしかしたら皆さんは普通に見えてらっしゃるとか?
私知らず知らずみっともない絵をUPしているのではと怖くなりました。
このパソコン&モニタ2003年モデルだもんなぁ(笑)
その汚くみえた箇所パソコンで拡大して見てもあんまり分からないよ・・・。
スマホ買うよりもパソコン買い換えた方が良かったかな;
しかもスマホはイマイチ使いこなせてないよ(笑)

拍手

ルナのんびりやってますよ。
今20章
また髪型を間違えてウエンデル先生になってがっかり。
可愛いんだけど3回連続はナイわ・・・。

絵は描きかけ
途中なんでちょっと恥ずかしいかも^^
asureii.jpg

拍手

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析

1  2  3  4  5  6  7 
前のページ 次のページ
忍者ブログ [PR]