忍者ブログ
L y c o r i s
 ■ねぐのブログ■ ........................................................................................................................................... 画像はクリックすると大きくなります。
05

1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もうすぐFE新紋章発売ですね!
すっかり忘れていましたが、自分の名前考えなきゃ・・・これが一番憂鬱です。
名前決め苦手なんです。
DQ9は9→くぅ 
DQ6は6→ろく→クロ
あ、DQ5はトンヌラ
FE・・・わかんね。
HNとか本名とかだと物語りに集中できにくそうな気がして・・・;
クロの反対でシロかな; もういやだ~~~!!似ている名前のシロウは確かTSだからセーフですよね;

最近は太鼓の達人やってました。
前作より楽しいです♪
妖怪退治編は普通モードでクリアしましたが、まるでDQ4の1章みたいにサクサク進みます。
多分1日でできるよ・・・。
扇風機の前でやって目が乾燥しまくりですが(笑)
3つ以上つながった早めのドン(カッ)が間に合わなくて押せません。タッチペンの方が良いのかとも思うけど、タッチペンだと下手さ倍増。
絵はパオラです。パオラ久しぶりに描きました。


pao.jpg

拍手

PR
mari2web.jpg

マリーシア。髪留めの色何色だったかな・・・と資料見たんですが、思った以上にマリーシアから離れていました(汗)
いっそUPしない方がとも思いましたが、前に描きかけUPしている上に、最近絵描いてないからUPで;

拍手


この前の描きかけを直してみようとして、おかしな方向になってきた絵。
下書きはアタリ?ぐらいしか無いんだけど、別の絵みたいだ(笑)
さすがレイヤー2枚絵。後戻りできないぜ★

拍手

mari.jpg
FE紋章楽しみです。
1週目はモードはハードかマニアックで、もちろんクラシックでやろうかなとかワクワクしています。
軍師もON/ OFF出来たら良いのになぁ。名前考えるの苦手だし・・・軍師でしゃばったら嫌だなぁとか・・う~ん。
ルナティックが楽しみすぎる。出来ればベルサガ並みか、全員LVMAXとかにしても苦戦するような難易度だと良いなとドM発言してみた。
サテラビューのやつも追加されるみたいで、これが一番楽しみ!
2マップやったことあるんだけど、クセがあってトラキアより難しかったような記憶があるなぁ。

絵は描きかけマリーシア
挫折しそうだ。

拍手

FE紋章の謎がDSで出るらしい。
SFC紋章の謎から始めた私としては思い出深い作品なんで、変な風にリメイクとかされたらどうしようかとか不安いっぱいだけど、結局発売されたらされたで楽しんでるんだろうなぁ。
ん~・・・でも暗黒竜のリメイクではどうしても気に入らない事が1つあったからなぁ・・・;
まぁ楽しみが増えた♪

絵はイレース。
多分1年以上前の途中段階。多分ポーズが棒だったんで放置したのかな?お菓子を持たすつもりだったけ。ire.jpg

拍手

ずっと前に描いてた絵をUP
何故UPしてなかったかというと、名前をうっかり間違えて覚えていて、どっちが正しかったか分からなくなってて放置してそのままUPし忘れてました。
ソーンバルケだね!ソーケンバルケじゃないよね!ごめんね、ソーンバルケ。
FEってシリーズで毎回1~2人は名前間違え覚えやっちゃうなぁ。
son2.jpg

拍手

昨日FE20周年でしたね!
何かしたかったなぁ・・・。
絵はこの前のフロリーナを塗ってみました。
いつも髪をがピンクがかった薄紫にするか、水色がかった薄紫にするか、グレーがかった薄紫にするか悩みまくって、常に変えるので落ち着きません。公式の色は何だか難しくて似たような色が拾えません;
でも今回は珍しく髪色悩まなかったです。
変な枠付なのは、どの形で絵を切り抜こうか考えてて、途中で放置した名残です。 ついでに色補正とか気になるところ修正ももしたいんだけど、また重すぎるフォトショ立ち上げるのしんどいので、このままUPします。でももしかしてそのうち直すかも^^;何だかサークルカットみたいな枠だし;
9c159ae8.jpg

拍手

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析

1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11 
前のページ 次のページ
忍者ブログ [PR]